個別表示

【W杯グループリーグ】オーストラリア3−1日本【カイザースラウテルン】

アップロードファイル 9KB
せっかく夕飯に、オージービーフ食べたのに……。

アップロードファイル 16KB
昨日のどしゃ降りの中、シュート練習までしたのに……。←それもあまり関係ないですよ?

シーサン 2006年06月13日(火)00:18

そういえば、「ドーハの悲劇」の時と比べて
「月曜日の夜」で、私は
「家で、浮かれ気分で観戦していた」
という共通項が・・・・(号泣)

>「ジョホールバールの歓喜」の時のように、
残り2試合は「観戦しないで、願掛け」やることに
します・・・・

にま庵 2006年06月13日(火)12:25

>シーサン様
やあ俺(涙

そう言えば我が阪神タイガースも俺が見てる前では勝たないんだよなー(涙

なんきょく 2006年06月15日(木)02:34

シュート練習の写真
かっこいいなw

オ羽 2006年06月18日(日)08:41

>残り2試合は「観戦しないで、願掛け」やることにします・・・・
>我が阪神タイガースも俺が見てる前では勝たないんだよなー(涙

まあそんなんこんなで、第2戦の日となりましたが、淡々と見守っていこうと思います(日本人にありがちなメンタル)。

>シュート練習の写真
>かっこいいなw
お褒めいただき、光栄です。
「あしたへフリーキック2」の設定資料として、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%A9%B8%B6%BF%AE%B5%C1
はばらのぶよしさんにお渡しください。←バカ

まきちゃ Eメール 2006年06月20日(火)12:00

シュートの基本姿勢がなっていない!!
止まっているボールを蹴ること滅多にないんだ、
走って、ボールをとらえる練習をしろ!!
とジョリさんに怒られたのを思い出しました。

私からの助言:もう少し、腰を使った方が協力なシュートになるよ。