個別表示

【ドイツW杯決勝】イタリア1-(5PK3)-1フランス【ミュンヘン】

同案多数ネタかつ、「にわか」っぽい発言ですが。

アップロードファイル 41KB

ウソだと言ってよ、ジズー。


ともあれ、これでドイツW杯は全日程を終了。
次は南アフリカで会いましょう……会えるよな?

>最近読んでるスレ
ドイツW杯=太平洋戦争@日本代表蹴球板

99 名前:あう 投稿日:2006/06/17(土) 15:26:00 lIpnpaOy
ヤバいヤバいと皆思っても、声を上げる人がいない(2・26事件)

そのうちアジアカップで劇的勝利(中国戦線拡大)

「なんとかなるさ」の空気が流れる

ブラジル、ドイツに善戦してお祭り騒ぎに(真珠湾奇襲)

戦力の分析を怠る

敗北(ミッドウェー)


まあ、いろいろと直接比較はできないとは思いますが。

シーサン 2006年07月11日(火)08:08

あれは、
頭突き→新入社員とおるくん→コナミに「ウイニングイレブン」の新イメージキャラとしてアピール…
とか思っていたら、どうも↓の新作が出たときのイメージキャラとしてアピールしているような(笑)
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20060613

オ羽 2006年07月13日(木)21:33

>イメージキャラ
次のスト2とか狙ってるかもw
それにしてもウイイレのCM、見るたびに切なくなるなあ。
オシムは出てくれるかなあ。