個別表示

週末覚え書き

【Jリーグオールスター】J-EAST 4-1 J-WEST【カシマスタジアム】
 せっかくFWで出場しながら、潰れ役(=相手のDFを引きつけて、その隙に他のFWにシュートさせる役目)に徹した(?)我那覇でしたが、その後川崎スレでは「我那覇らしいなあ」の声が挙がっていました。禿同。

横浜イレブン、書店に走る?
次期日本代表監督に内定しているオシム氏の半生記がつづられた著書に、みな興味津々の様子だ。DF松田は「本屋をのぞくんですけど、売り切れている」と苦笑い。大幅増刷を報道陣から伝え聞き再度、書店にアタックする。

松田さん、ルミネ横浜の有隣堂に平積みだよ!
アップロードファイル 80KB
ていうかこの記事、取材陣テキトーすぎないかw

京浜急行:【京急・日産・マリノス合同企画】「BLUE SKY TRAIN NISSAN/F・MARINOS号」を運行します。
川崎も走ってるのに!w

■26時間テレビ
 つまんないとかダレすぎとか「水没した高島彩」以外見どころなかったよとかいろいろ言われていますが、個人的には「ブスカワちゃん」コーナーが途中から「カワ」がなくなって…うわなにをするqあwせdrftgyふじこlp

■サッカーネタ2題
(今回はテスト的に、デジカメで撮ったムービーをFLASHに変換してお送りしてみます。
 ↓以下の画像をクリックすると別窓で再生が始まります)

・ヒールリフト

ほんとはこんなに高く上げなくてもOK。

・シュート!

一発撮りです。撃った後、ちょっと驚いて体が固まってるのでダメですなw