個別表示

アタック・オブ・ヘアーサロン

 行きつけの美容室に行ったら、いつもやってもらってる店長(♂)が休みだったので、極ミニの店員さんが担当に。
「どんな音楽聞かれるんですか?」
と聞かれて

ささきいさお!

と即答できず(すればよかった…)、「あんまり最近のは…」と言葉を濁したら
「私この頃、小沢健二、聞いてるんですよ」
との答が。少ない知識をフル稼働して
「あー、ここんとこ随分静かだったけど、渡辺満里奈が落ち着いてから、彼けっこう精力的だよね」
と振ったものの、彼女は満里奈が小沢と噂になっていたことも、満里奈が元おニャン子だった事も知りませんでした。

 だって彼女は21歳。

 満里奈が名倉とくっついたのは知ってたみたいですけど……別の星の人と話しているみたいでしたよ。
 若い子とつきあってるオヤジって、生命力の強さがトップランクだと感じました。