個別表示

おぼえがき

【アジア杯最終予選】日本2−0イエメン【新潟スタジアム】

 あれだけボールを持ててシュートを雨あられの様に浴びせて2点って、どこかで見たなと思ったらオレがウイイレをやるとこんな感じでしたw
 あと闘莉王のオーバーラップが、張飛みたいだった。
「ぬうう、もうFWだけに得点は任せておけーん!」
じゃあ関羽は鈴木啓太か坪井か?

 次は9/3と9/6。どっちもアウェー。



■バリアブルシステム
アップロードファイル 20KB
みなとみらい線・新高島駅のエレベータのムービーを撮ってみました。こちらからご覧ください。
(撮影者が近づくと……)

■ドンペンくん
アップロードファイル 82KB
横浜駅傍のドン・キホーテ、なぜか看板のドンペンくんとおぼしき箇所が黒塗りになってました。しかも2カ所。

 しかしこのビルも、アリック日進(家電量販店)→コムサデモード(アパレル)→ヨドバシカメラ→ドン・キホーテ、とテナントが結構変わったなあ(地方限定ネタ)。