個別表示

なぎさ広場

アップロードファイル 44KB
 「ほのか広場はないのか!」という声が聞こえてきますが(こねえよ)、金沢八景・海の公園にあるなぎさ広場に行ってきました。目的はもちろんリフティングですw

アップロードファイル 35KB
 この芝、この広さ。ホントにタダで使っていいの?市民税納めていてよかった〜。
 注)横浜市民以外もタダで使えます

 まあ場内ガラガラの様子を見てわかるとおり、温度30度・湿度80%では5分も走れば汗びっしょり。シャワーつき更衣室(¥200)、ありがたかったです(ていうか目の前の海辺にも行けよオレ)。

>おまけ
アップロードファイル 43KB
 金沢八景駅そばの豆腐屋さんにあった、謎の萌えポップ。こういう経緯で作られた模様

>おまけその2
 金沢八景のダイエーは、1Fにウェンディーズが入ってるのにB1にドムドムを入れているのがちょっと謎だった。
こういう経緯があるらしいが