個別表示

ままならぬ週末

土曜日にちょっと喉が痛いなと思っていたら、日曜に入って食あたり(幸いオレだけだったが)が併発。さっきまで倒れてました。せっかくの週末なのに妻よすまん。
んでお座敷観戦(死語?)したFC東京×川崎戦は、1−4から5−4にひっくり返されるというバカ試合(意・点数の出入りが多すぎな上に負け)、退場者2名、あまつさえ次の試合にも出られず首位浦和との差はまた広がり、せめてもの救いはガンバが負けたことだけ(*1)という、木枯らし一号が実に身に染みる結果と相成りました……毎年1度は来るよね、こういう逆境が(平気なふり)。
体治ったら、おいしいもの食べようっと。

(*1)浦和が1位になると(すでに今年の天皇杯優勝で出場を決めているため)、2位のチームが来年のアジアチャンピオンズリーグに出られるかもしれないのだ!…ナビスコ杯優勝チーム(千葉)になるんじゃないかという話もあるみたいですが。

■おまけ・「着エロ」は古い!これからは「微エロ」だ!

と、この通販番組を見て思ったんだけど

アップロードファイル 112KB

…あらためて見たら「微」じゃないなあw。
しかしロデオマシーン→テンガロンハットにカウボーイブーツという演出は、誰でも思いつくけどやらないよね(微誉)。