個別表示

クリスマスプレゼント2題

つ その1
妻が眼鏡をアンダーリムにしてくれた。

アップロードファイル 84KB
「そうなんだ、じゃあ私生徒会室行くね」

そこまでは言わない。


つ その2
横浜駅を歩いていたら、ユニセフ(国連の方)の街頭募金活動をしている奥寺さんに遭遇。

アップロードファイル 225KB
翼とガチで勝負をした奥寺さんが!←もっとほかにすごい事やってるだろ
感激のあまりツーショット写真もお願いしてしまった。

翼が代表入りを志願してたこの頃は、リアル日本代表はW杯出場なんて夢のまた夢だったのに(1988年)、
アップロードファイル 228KB
FWはおろかGKがヨーロッパでプロ契約して、「代表招集を優先させてください」なんて主張するのが当たり前になったよ。
ああ、いい時代になったなあ。