個別表示

最近サイト名おかしくなってる件

元ネタはこれです

ちなみに今日現在、googleランキングで5位

なんきょく 2007年01月25日(木)12:03

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士。
剣術、射撃、格闘、魔法全てを使いこなす戦闘のエキスパート。
自分の事を全く語らず、唯一自らを"ライトニング"と呼称する。
だが、これが本名か不明。もともと、とある組織で階級のある立場にいたが、
それが一転。現在は追われる立場になっている。
性格は高貴と言えるが、決して高飛車なわけではなく、
誰もいないところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだ。



えーと・・・
どこをどう添削するのかわかりません

とりあえず「高貴」は性格じゃないと思う

怪しい隣人 2007年01月27日(土)13:00

洋ゲーキワキワのフェイスにライトノベル的設定。
この不整合っぷりがたまりませんな。

オ羽 2007年01月28日(日)14:27

>唯一自らを"ライトニング"と呼称する
幻のアクション映画「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」を思い出しました。
(冒頭でハーレーに乗ったミッキー・ロークが
 『俺の名は…ハーレー・ダビッドソン』
 という、どこをどう突っ込んでいいかわからないセリフがある)

>「高貴」は性格じゃない
「高貴な生まれ」とかは言いますけどね(^^;。

>洋ゲーキワキワのフェイスにライトノベル的設定
その逆はイヤだなあw「二次元ドリームノベルズ」あたりでありそうだが。