個別表示

マリノスタウンに行ってきたよ。

アップロードファイル 14KB
天気も良かったので、今日グランドオープンのマリノスタウン(横浜F・マリノスの練習場&クラブハウス&グッズショップ…etcを備えた複合施設)に行ってきました。




正面付近を見たところ。オープニングセレモニー終了後に行ったので、ちょっと閑散ぎみ。



練習場隣のローソンはブラックの看板。



グッズショップから眺められる練習場と



観戦用スタンド。



今日は貸し切りだった、イタリアンレストランからも中が見える。



トイレの男女マーク。車椅子用にもボールが!



練習場を横から。奥に見えるのがクラブハウス。
でもここって、周りのビルや横浜そごうの高層階からも見えるから、非公開練習やれるのかな。



クラブハウスの後方から。建設中のマンション群が見えます。(MM21地区はまだまだまだまだ建築クラッシュが続いてます)。そしてこの位置の真裏には



日産本社が来る予定。



おまけ。マリノスタウンから2駅ほど離れた伊勢佐木町商店街は、横浜FCも応援しています。
   :
   :
   :
ああっ、なんだこのキャンペーンは!w
(オレも予想しえなかったオチ)

とくめいきぼう 2007年01月28日(日)02:59

某キャンペーンについては
ここの概要でもっと笑えます。横浜市長はちゃんとお仕事されているのでしょうか。

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2007/stamprally/

なんきょく 2007年01月28日(日)10:21

横浜は暴力ゲームに冷たいくせに
BOYSには甘いのか

オ羽 2007年01月28日(日)14:43

>横浜は暴力ゲームに冷たい
人間、なんだかんだ言ってもカネの力には弱いものです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/22/news072.html
ほんの1000億円ほど掴ませたら、アッサリ黙りましたよハッハッハ。
(ヒント・根も葉もないデマ)

>横浜市長はちゃんとお仕事されているのでしょうか

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/16/news005.html
このイベントで知り合って以来、時々さかなクンと入れ替わってるらしいんで(上記HPの写真3枚目参照)、アレッ?と思ような市のイベントは、ぜんぶさかなクンが判子押しちゃったやつです(デマパート2)。