個別表示

テレビネタその2

らき☆すた」第2話のEDは、

アップロードファイル 273KB

「アクマイザー3」でした。先週が「キョーダイン」。
手元にある「東映TV特撮主題歌大全集2」のチャプター画面では、


アップロードファイル 84KB

こんな風に1作ずつさかのぼる勘定になってたので、たぶん来週はさらに前のページに飛んで

アップロードファイル 80KB

「ゴレンジャー」だと予想。
あ、そうすると再々来週は「コンドールマン」か。今をときめく(注.ときめかない)川内康範先生原作だが、果たして。

シーサン 2007年04月17日(火)01:37

春日部共栄高校がモデルだそうですが、
アニヲタの中学生は同校を受験する理由が
増えましたね。(笑)
>前に言った事あると思いますが、中学の
ときにこの高校受験した過去を持っています。
今でも、この高校に通っていたら、
「一年後輩だったんだよな〜」
と思うことがたまにあります。

オ羽 2007年04月21日(土)08:32

オレも静学(私立静岡学園)受けたから、そのまま入ってればカズの1年下だったんだよなあ。
運命とは奇妙でありますな。