個別表示

ひさびさ童貞オタ男子向け罰ゲーム(3年ぶり)

「このエロゲーやりました?けっこうチンピクモンっスよ!」

と見境なく叫ぶ身近な女子を見て一目惚れ。
主に性的な意味でラクそうだなと思い交際を申し入れるも

「えっ?自分男子とか女子とか、そういう意識ないっスから。悪いけど」

とアッサリと断られる。
悔しさまぎれに以前もらったエロ同人誌(作・彼女)を泣きながら音読
何年か経って再会すると、その頃から切ってない髪が膝下まで延長中なのと、はずみで見えたインナーがまだ白地のコットン系だったのを見て何かが吹っ切れ、妙に安心して別れる。


注1)例によって特定のモデルはいません。
注2)3年ぶりだからキレが悪いなー。

シーサン 2007年06月21日(木)23:11

>とアッサリと断られる。

 野郎のヲタは(特にコス会場でうろついてるカメコ連中など)「ヲタ趣味の女の子なら自分を理解してくれる」とスタート地点を間違え、
相手になってくれる(と勝手に思い込んでいるお姉ちゃんが)「性格以前に見てくれを重視している」という事実にも気づかないまま、コースを間違え続け、気がついたら、もう後戻りできない年齢になっていて、一人寂しく離脱する、というパターンが多いような・・・(誰とは言いませんよ、誰とは)

オ羽 2007年06月27日(水)23:36

>「ヲタ趣味の女の子なら自分を理解してくれる
「機動戦艦ナデシコ」のウリバタケさんが、ジオラマ作りながら
ヒカル(エステバリスパイロットの眼鏡っ娘)に口説いて
あっさり断られる回は、涙なしでは見れなかったよ(号泣)。