個別表示

スタンド伝説ふたたび。

パシフィコ横浜まで、ロボットのラジオ体操を見に言ってきました。








結構よく動いてましたよ。びっくりですよ。
で、せっかくだから、隣の臨港パークにも足を伸ばしたのですが


アップロードファイル 22KB

なぜコーエーさんは、オレが来る日に合わせてネオロマンスライブを開きますか?
それともやっぱりオレはスタンド使いですか?(スタンド名:ジ・アルフィー


参考リンク)
異人たちの街
スタンド使いは引き合う


それでも天気が崩れそうだったんで、練習を強行しましたが

アップロードファイル 17KB

なんだかカオスな光景になってしまいました。
風が強くてたいへんそうだったな>レイヤーさん達。

とくめいきぼう 2007年07月09日(月)23:30

次回は9/8・9です。
リフティングしているお姿をコップレ姿で探索したいと思いますw