個別表示

【アジア杯準々決勝】日本1-(4 PK 3)-1豪州【ハノイ】

アップロードファイル 116KB マンガか!この展開。勝ってよかったけど。ああ疲れた。
 あとこの画像は近所のレストランで撮りましたが、代表戦は全部W杯と思ってないか?w




>ちなみに
PK戦でオシムがロッカーに下がっちゃったのは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%A0
PK戦が嫌い。ユーゴ監督時代、1990年ワールドカップのアルゼンチン戦、PKでは監督の力も及ばない、運命を偶然にゆだねるものであるとしてPK戦を見ずしてロッカーに引き下がってしまったが、結果は5人中3人が外し敗戦。ジェフ千葉時代、2005年のナビスコカップ決勝でPK戦を見ないでロッカーに引き下がってしまったのも同じ理由。勝利に終わった試合後のインタビューで、PK戦にいい思い出が無い、と語っている。
だから、だそうです。

>中継画面から
アップロードファイル 28KB
字幕間違ってますよ>オレ。

>オレが予想していた結末。

――PK戦終了。チームドクター、ロッカーに駆け込む。
ドクター「監督ー!勝ちましたよ、監督……」
――ベッドの上で眠るように目を閉じているオシム。手にしていた息子の写真が床に落ちている。
ドクター「!」
――無言のまま、直立不動で敬礼するドクター。
       :
       :
       :
ヤマトかよ!