個別表示

アジアカップ

 喪失感というか、虚脱感というか。負けた試合は特にダメな所が目立つわけですが(さすがにあのパス回しは、見ててタルかったよなあ……)、チーム立ち上げ1年でベスト4、というのはそう悪い状態ではないわけで(アジアカップのスケジュールは、今年から1年早まりました)。
 ちなみにこの後の予定ですが

8月22日 ■A代表 国際親善試合
カメルーン戦 大分(九州石油ドーム)

9月7日 ■A代表 海外遠征
オーストリア戦 オーストリア(クラーゲンフルト)

9月11日 ■A代表 海外遠征
スイス戦 オーストリア(クラーゲンフルト)

 メンバーの入れ替え、結構あるんだろうな。楽しみであり、寂しくもあります。さ、次だ次。

アップロードファイル 30KB
 悔しいので、次期日本代表を目指して猛特訓してみました。後半ラスト5分限定の、スーパーサブを希望。←我が侭すぎる

>ちょっといい話(太字はオレ注)
■スポーツを読み、語り、楽しむサイト|THE STADiUM
http://news.thestadium.jp/2007/07/29.html
中澤佑二(横浜FM)「ネットを揺らすことができなかった。もっとミドルシュートを仕掛けるとか、クロスばかりではなく違った攻撃をしていかないと。守られたら苦しくなるというのではダメだと思う。ポリバレント(いろいろなポジションをできる)というが、それだけではダメなんではないか。韓国は気持を込めて、ファール覚悟で来た。(鈴木は)成長しているが、相手が強くなって痛感したものもある。阿部は今、悩んでいるみたいだが、リーグでがんばればいい。
(羽生が泣きそうな顔でミックスゾーンを過ぎるとき、中澤が肩をたたいて、とりあえず飯一杯食え! と一言)」

F.G. LXXXVI Sabre URL 2007年07月30日(月)12:31

 いい奴だな>中澤
 「とりあえず飯食え」が我が家の家風と同じで笑った