個別表示

週末おぼえがき(ちょっと長め)

【土曜日】

「劇場版電王/ゲキレンジャー」を見に、みなとみらいの109シネマまで。
どちらも近年で一番楽しめました。以下、特に印象に残った点。

・渡辺裕之の体格とギャップがありすぎる肺活量の少なさ←「愛の嵐」の頃というか「少女コマンドーいずみ」の頃から変わっていない
・インリン様の家族連れを無視し過ぎた無駄なエロさ
・石橋雅史の全身からにじみ出る何年経っても枯れない世界征服力
・白鳥百合子はヘソ下にホクロがあって実にけしからん←劇中にそんなシーンはありません
小野真弓のがっかり超劣化逆オーラ←出てきた瞬間、オアシズの大久保さんが演ってるのかと思った



近日上映。




新高島町はすっかりマリノスの街になったなあ。


横浜駅にて。コンプ、いつやろうかな。

【日曜日】

いつもの公園が盆踊りで使えなかったので、ちょっと遠出。


暑かった暑かった本当に暑かった。プールも寄ってくれば良かった。

■動画その1




セミと犬の鳴き声を聞きながら。


■動画その2




ありえない高さ(低さ)を疾走する、僕らの京浜急行。


風に吹かれて、キリンレモン。