個別表示

クイズ・この人は誰

アップロードファイル 16KB
アップロードファイル 16KB

答えは


僕らの岡田斗司夫さんです(BSアニメ夜話から)。しかし、

いくらなんでも変わりすぎだ。

中にトカゲ型宇宙人とか入ってないか(ひどすぎる)。
リバウンドしないことを祈ります(マジ)。

F.G. LXXXVI Sabre URL 2007年08月12日(日)12:28

「生島ヒロシ,なにか大病でもしたのか?」と思いました

シーサン 2007年08月12日(日)23:38

http://putikuri.way-nifty.com/blog/2007/08/post_6557.html
↑これですね

>大病でも
 色々噂されたらしいです(笑)

オ羽 2007年08月13日(月)22:42

>生島ヒロシ,なにか大病でもしたのか?
わはははは。
三島由紀夫→ボディビル、野坂昭如→ボクシングと昔から作家は(時にやりすぎなくらい)
体を鍛える傾向がありましたが、最近はダイエットなのかな。

>色々噂されたらしいです(笑)
あと、スタイリストは誰なんだろう。すごく気になるw