個別表示

夏休みおぼえがき(画像ややたくさん)

というわけでオレの夏休みも後1日で終わりです。
そろそろ会社までの道を思い出さないとまずいなあ。

■8/11(土)
今年こそ「頭文字D」を全巻読破してやる!とネットカフェ(知・好・楽)へ。


しかしバンダイチャンネルが一部見放題だったので


家族旅行で見られなかったまま23年の月日が流れていた(注.そんな事覚えてるなよ)重戦機エルガイム第26話「サーチU」を鑑賞。


23年前のオレはこんなものに夢中になっていたのかと、自分を見つめ直すいい機会になりました。
ちなみに主人公(画面左)の中の人は泉そうじろうの中の人(既出か)。



備品のマウスパッド。あ、旧ロゴのナムコグッズだ。


■8/12(日)

某薬局にて。ロゼット洗顔パスタってひさしぶりに見たなあ。黒子さん白子さんの広告、また見たいなあ。
シャンソン化粧品と明色アストリンゼンのCMも見たいけど、それは地方限定ネタだよなあw



なぜか大量にハンバーグが食べたくなったので作る(あ、妻の分も作りました)。ハクション大魔王みたいな夏だ。


■8/13(月)
日焼けで体調を崩したので1日おやすみ。


■8/14(火)

みなとみらいフットボールパークまで、FCバルセロナ キッズキャンプ(←参加費に注目)を見に行く。バルサコーチのスペイン語と、通訳の日本語が入り乱れるややカオスな練習。しばらく見学していると、



「オオ、ソコノ男ノ人、参加シテミマスカ?」
「スゴイしゅーとデース!!サッソクとっぷちーむト契約シマショウ!」


そんな話はこれっぽっちもなかったよ



海外移籍のオファーがなかったので、隣でやってるマリノスの練習を見に行く(考えてみるとすごい贅沢だね)。
こちらもオファーなし(あたりまえです)。
今にして思えば、チームの雰囲気も明るかったし、ミニゲームでも動きがよかったし、翌日の事を考えると催眠術を掛けてまで選手達をフラフラにしておくべきだった(よせよ!)



朝の9時半ですが、観覧席はこんな感じ。お盆休みとは言え、根付いてるなあ。



「動きのイメージは完璧だ!今日のオレは一味違う!」
どうでもいいけど、連日の暑さで臨港パークの芝、ほっとんど枯れてたんですけど。冬芝なのか?



日記にも上げましたが、ケロロ軍曹のモニュメントを別角度から。


■8/15(水)
川崎1−2横浜Fマリノス@等々力


えーと、まぁ、負けたわけですよ。試合中ビールも飲まずに応援したのに。ちぇっ。


■8/16(木)

敗北のくやしさを紛らわせようと、新製品のスパムバーガーを食す。味は悪くなかったけどセットメニューのピングレソーダがやたら痺れた。



あ、ダイナマイト刑事最新作入った。



隣の筐体には「上海」が。わかってる置き方だなあw


■8/17(金)
暑さのピーク。昼寝デー。


■8/18(土)
清水3−1川崎@日本平スタジアム
気がつけば8位ですよ8位。首位浦和との勝ち点差が15で、16位(入れ替え戦対象)の大分との差が12。あああ。


もうオレが謎の覆面ストライカーとしてデビューするしかない!


■8/19(日)
洗濯デー。


スパイクも洗って、さあ明日からがんばろう。
なるべく