個別表示

【第78回都市対抗野球・1回戦】西濃運輸2−1セガサミー【東京ドーム】

スカパーで中継がありました
初出場ながら、結構いいとこまで行ったなー。
でもさすが5年連続30回出場は違った>西濃。
以下、覚え書き。

アップロードファイル 50KB
チームマスコット、セガサミー・ルーター

アップロードファイル 72KB
もちろんこの人(?)たちもチームを応援。

アップロードファイル 59KB
チアガールのみなさま。
攻守交代時はmexican flyer(スペースチャンネル5のテーマ)が流れてましたね。


↑ぜんぜん野球の話じゃないじゃん!w

にま庵 2007年08月29日(水)13:41

朝からスタジアムに行ってましたが

>さすが5年連続30回出場は違った

いや正直あれは勝てただろって気がかなりorz
相手の得点は出会い頭のソロホームラン2発に抑えてたんだし。

……だーかーらー1点を追う立場でノーアウトランナー1塁2塁でクリンアップに打順が回って、なんでそっから2連続送りバントなんだよちくしょおおおおおおおお

4番バッターが送りバントしくじってピッチャーへの小フライ→アウトの瞬間、まわり全部のテンションがダダ下がりでしたがな……本気で帰ろうかと思ったよ俺……

あきら 2007年08月30日(木)13:04

差し入れでごんす。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/shakaijin/07kurojishi/cheer/graph/0828-1-a/

投票の方はもぅ締め切ってしまいましたが。
ソニックの後ろの子が、まさに「orz」みたいなポーズなのが萌えましたw

オ羽 2007年09月02日(日)22:03

相手のピッチャー、前大会から連続無失点を続けてたそうで(この試合の8回で途切れたが、結局21イニング無失点)。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/08/29/07.html
右のサイドスローだから、特に右バッターは打ちづらかったんじゃないかなー。