個別表示

北の湖理事長がみてる

「ごっつぁんです」

「ごっつぁんです」

さわやかな朝の挨拶が、澄み切った青空にこだまする。

神聖な土俵に集う力士(おとめ)たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、

大盛りのちゃんこをたいらげていく。

汚れを知らない心身を包むのは、深い色の締め込み。

前褌(まえみつ)の下がりは乱さないように、大銀杏は翻らせないように、

ゆっくり摺り足で歩くのがここでのたしなみ。

もちろん、土俵際ギリギリでうっちゃるなどといった、はしたない力士など存在しようはずがない。

  :
  :
  :



というわけで朝青龍は誘い受けだと思うんですよ。
わざと品位のない行動をおこして、親方の気を引いてたんですよ。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - モンゴルへ同行する高砂親方(時事通信社)

希薄な師弟関係を象徴するかのように機内に乗り込んだタイミングは別々だった

そこまでカモフラージュしなくたって。
日本の価値観も多様化したんだし、ねえ(今回もオチなし)。