個別表示

生きててよかった。

たまには、こんな日もあるのだから。




解散から早17年、最新のデジタル技術で3人の姿がよみがえるなんてなあ。
もちろん振り付けやキャラデザは全然ちがうのだけれど、薄れゆく記憶と相まって、ちょうどいいシンクロ具合になってます。
伊達杏子(笑)なんかより、オレにとってはよっぽどバーチャルでリアルだ。


もう一度言う、生きててよかった!


>ちなみに
コメント欄は予想通り同窓会状態でしたw

あきら 2007年08月31日(金)15:08

時同じくして、友人から送られてきたようつべURL
http://www.youtube.com/watch?v=syAHkRM_kQk

ここにいたりするんですか?(^-^;

ってゆーか、波きてたりする?する?←きてません(多分)

不良社員 2007年08月31日(金)22:01

な・・・何てものがあるんだ(号泣)
生きてて良かった!

オ羽 2007年09月02日(日)22:09

なんかねー、あの頃
「こうだったらいいのになー」
っていうのが――パソコンネットとか、携帯電話とか、デジタル家電がもっと手軽になるといいなっていう思いが――ようやく現実になってきたっていうか、そんな感じです。

シーサン 2007年09月02日(日)22:51

 先週、櫻井さんの久々のライブがあったんですよ。
 小さな会場ではありましたが、事務所にチケット代振り込んで、会社での仕事終わらせて意気揚々と向かったわけです。

 ・・・・・会場についてから、ライブは前の日に終わっていた、と気づきましたorz

 ニコ動見られないのでわからんのですが、ちゃんと真ん中はあずささんになっているのでしょうか?

オ羽 2007年09月04日(火)22:48

>ちゃんと真ん中はあずささんになっているのでしょうか?
んー、声繋がりというかむしろ外見と名前繋がりで、
えりか・智・美希= あずさ・やよい・(星井)美希になってますな。
美希のポジションは真じゃないかなー。
←じゃあ自分で買って作れ
←いいの?本当にいいの?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070705/xbox.htm
エリート予約しちゃうよ?w

←水着女子プロゲーやってて奥さんの足音にビクつくくらいならやめれ(実話)
←しかも別に怒られなかったのにな(さらに実話)

怪しい隣人 URL 2007年09月10日(月)18:29

http://www.seigura.com/news/news/212
ある意味アイマス繋がりでこんなのもございます。

オ羽 2007年09月13日(木)00:01

>アイマス繋がりでこんなのもございます。
うわー、誰に向けて売るんだコレ(失礼すぎる)。

>第2期アイマス(あるとすれば)
新キャラ役で中川翔子を入れて「超力ロボ・ガラット」(しょこたんの親父が主役)を歌わせるとゆー、
遠大な計画を誰か立てませんか。