個別表示

ここまできた脳トレブーム←間違い

京急の車内吊り広告。
伏せ字の部分には、何が入るかな?
アップロードファイル 147KB



アップロードファイル 22KB
正解はこれ(週刊現代オンラインから)。
「食べて」だけじゃなくて「を食べて」まで消しちゃっておけば、意味が通じたのにね……ってそういう問題じゃないか。
消された経緯は何でしょうかね。

千春の部屋 2007年12月17日(月)14:15

 東上線の広告も消されてました。
おそらく、京急も東武も自社系列の店舗にマックが
入ってる絡みだと思います。たしかに”を”から消すか
端っこ白みにするかしておけばいいのに。
 むしろ、セイン・カミュ大麻でNH降板の方が気になりました。

オ羽 2007年12月27日(木)22:30

>セイン・カミュ大麻でNHK降板
民放には普通に出てたの、最近見たなあ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%A5
あ、シャンゼリオン出てたんだ。知らなかった。