個別表示

今年ももうすぐ終わりです。

アップロードファイル 82KB
今年買ったゲーム一覧。

>XBox360
FIFA08/Forza2(同梱版)/ランブルローズXX

>PS
スターブレード/ギャラクシアン3/ゼビウス3D/G+/エースコンバット/Xai


>PS2
リッジレーサーV/ウイニングイレブン(7インターナショナル&9アジアチャンピオンシップ)/エアロダンシング4

>PSP
鉄拳5

何周遅れかで、ナムコブームが到来しましたw
あと、XBox360とPSP(新型)。何年ぶりかでゲーム機を買いましたね。
ちょっと大袈裟ですけど、今年になってようやく、平日も帰宅後にゲームができる余裕がでてきまして。
最近のゲームって、神経使うんだよなあ。

アップロードファイル 102KB
今年もいっぱいボールを蹴りました。試合も見に行きました。
これはみなとみらいでネオ・ロマンスとの勝手コラボ(いいのか?)をしたときの写真。
なにか、後ろから一撃を食らわせそうな雰囲気ですが。


余暇時間はそれほど変わってないんですが、これまでと比べてより楽しめるようになった一年でした。
気分転換が巧くなった事もあるし、家人の協力(多謝)もあるし。
歳を取ると怒りっぽくなると聞いてたんですが、自分の場合は――怒る気力もなくなってきたのかもしれませんが――だんだん大人しくなってきた気がします。
それも、いい方にプラスになってるのかも。

大晦日なのにあんまり「区切り」っていう感じがしないのは、コミケに行かなくなったからかなあ。
街も新年2日から平常通りの所が多いし。
近所にできたたちばな書店に行けば、ちょっと感じるかも。買い出しにかこつけて、あとで行って来ようかなw

それでは、よいお年を。