個別表示

初春アキハバラ

陽射しもあたたかだったので、ちょっと足を伸ばしてみました。

アップロードファイル 38KB
新旧女王の揃い踏み。
右の方はもう生誕10年ですよ。

アップロードファイル 24KB
UDXビルから電気口方面を望む。
過不足ない、名キャッチコピーだと思う。

アップロードファイル 78KB
京浜東北線ホームから。
白い建物が増えたなあ。

シーサン 2008年01月11日(金)00:42

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>生誕10年
10年前、アキバがあんなふうに再開発されるとは思いもしませんでしたし、メイドさんがあんなにあふれるとは思いもしませんでした。
コスプレイヤーは・・・・・
あの頃からアキバのゲームのイベントで見かけていましたがw(ルークさん、みちるさん、伊藤りえさんとか

オ羽 2008年01月14日(月)23:06

こちらこそよろしくです。

>アキバがあんなふうに
ふつう、ここまで変わると「街の仕掛け人」と称する人がメディアに出て来るんだけど、アキバの場合って誰になるんだろうなあ。
(UDXを含めた区画整理は「街並を変えた」までは行ってない気がする)

>コスプレイヤーは・・・・・
>あの頃から
ようやく時代がオレ達に追いついてきたぜw