個別表示

今年二回目の雪だよ

昼過ぎまで雪と風が強くて、外に出られませんでした(雪が当たり前のところから見ると、お笑い種だろうけど…)。
横浜市街でこれだから、強い寒気だったんだな〜。先週の城の引退試合、晴れてて良かったよ。
そんな1日の覚え書きです。



ポストの上の雪だるま。目と手はコーヒー豆。その前には




暖かそうな珈琲屋さん「まめや」。



その近くの「へびや」はお休み。寒いから蛇、動かなかったんだろうなあ←ペットショップじゃねーよ。



夕方の伊勢佐木町。いったん止んだけど、この後また雪が降ってきました。



お、どうしたんだマツキヨ。



なるほど。



オープンカフェを楽しむ人、さすがに無く。



スーパーにて。そうだよなあ。物流は大切だよなあ。