個別表示

3連休の初日。

だというのに、

アップロードファイル 72KB
この直後に右足ふくらはぎの肉離れをやってしまいました。
ビデオには転げ回ってる姿も撮されていますが、
恥ずかしいのでアップしません(苦笑)。
「肉離れ」っていうから筋肉の何が離れるんだって思ってたけど、
筋が切れちゃうんだなあ……。
痛い。
左足の1.5倍くらいに腫れてて、歩くのがやっとです。

今朝になっても腫れが引かないので「休日急患診療所」に
行こうと思ったら、横浜市は外科の休日診療ないんだよね
仕方がないので連休明けに行くことにしました。
それまではテーピングと湿布で安静にしなくちゃなあ。
(テーピング画像は以下参照 


アップロードファイル 51KB
若いときにスポーツをやってなかったから、
怪我がどれくらいの程度かっていうのも、今ひとつわからない。
とりあえず、あったかくなるまでは無理はしない方がよさそう。