個別表示

失敗が続くときには

同じように失敗しているケースを見てなぐさめる解決策を探る、というやり方もある。

ということで、初めて見ました「REDS NAVI」(うちはケーブルテレビでテレビ埼玉が見える)。
てっきり、

「苦しい試合でしたが、気持ちを切り替えて次、がんばってほしいですね!」

といった前向きなコメントに満ちた番組を想像していたのですが。

アップロードファイル 342KB

異様に重苦しい番組冒頭。

この後、4人の解説陣による情け容赦ない現状分析が続きました。

アップロードファイル 217KB

戦術ボードを駆使した状況説明もあり。
60分、じっくり堪能させていただきました。
ここまで突き詰める環境にあっても、勝てないときは勝てないんだなあ。
←そういう結論になっちゃうところが(良くも悪くも)川崎サポだなあ

○追記
えっ、解任決定!?

○さらに追記

湯浅健二、浦和レッズにモノ申す。REDS NAVI名古屋戦敗戦直後。

千春の部屋 2008年03月20日(木)10:12

>異様に重苦しい番組冒頭。

>この後、4人の解説陣による情け容赦ない現状分析が続きました。

テレ玉見ててこの番組を見るときがありますけど
昔からこんな感じですよ。調子の悪いときはなおさらです。