個別表示

「こうやるから退治ってんだよ」

増加する一方の凶悪事件に対し、神奈川県警は検察庁と協議。
超法規的措置による犯罪者の”処分”に踏み切った。

「私の目に狂いはなかった…悪党には悪党をぶつける…このかんがえのもとに刑事としての生命をかけ…あらゆる社会からえらびぬいたプロの悪党ども!!」


アップロードファイル 506KB

「ワイルド7!!」


○注釈
JR根岸線関内駅に貼ってあった、正真正銘の県警ポスターです。しかも

アップロードファイル 17KB

作者描き下ろし。

確かに「ワイルド7」の主人公・飛葉は横浜出身ですが、県警の親分である松沢県知事は、あきらかにマンガと現実の区別がついていませんw

あさのん URL 2008年04月06日(日)22:26

通りがかりにチラっと見えただけなんで確認できなかったけど、やはり望月先生の絵だったか。かっちょいぃ〜

倶零舎 2008年04月07日(月)00:09

tvkでバイク騎士の放送が始まらないかとドキドキしてきました。