個別表示

飛び石連休覚え書き

画像はクリックすると拡大します。

■4/29
セガONLY同人誌即売会「セガのゲームは世界いちぃぃぃ〜 QUARTET」に、スタッフ参加。


主な担当はBGM(曲リストはこちらを参照)。



当たり前のように、全部がiPodに収まる。


6年前はこんな感じ。ノートパソコンの方が、↑のiPodより容量が少ないのだ。

■5/1

近所のゲームショップで中古が\980だったので(やや泣き)、PGR3を買って新宿をドライブ。
モードによっては昼・夜や走るルートも任意で選べる。いまさらながら「暴走」を楽しむ。

■5/2
FIFA08でバイエルン・ミュンヘンをプレイ。


左サイドからのクロスに、真ん中に詰めた選手がヘディングでゴール。

■5/3
等々力までvs鹿島戦を見に行く。


左サイド山岸からのクロスに、中村憲剛がヘディングでゴール。

なんだこのドリムノート…じゃない、ドリムゲーム


試合後、控え室に戻るジュニーニョ。ハチマキと手にした参考書は、サポーターからのプレゼント(リンク先下部参照。帰化勉強用だとか)。

■5/4
包み焼きハンバーグを食べにココスまで。


美味。
隣の女子中学生が、ステーキセット(ライス大盛り)をハイペースで食べていたのに萌える。また行こう。

■5/5
東横線の反町(たんまち)あたりをぶらり旅。


高架線が、国道1号にまたがるところだけ残っていた。
(複数の写真をautostitchでパノラマ合成)



線路は消えたが、横浜方面へのトンネルはまだあった。


その後、ダイヤモンド地下街のトリスバーでビーフカレーのランチセット。美味。

■5/6


部屋の片づけをしていたら、リクルートスーツが出てきた。
カメムシみたいな色だが、当時(90年ごろ)は、紺スーツの方が浮いたんだよ。


その後、リナス横浜店で数量限定のローストビーフサンド。美味美味。
陽射しのいい一日でした。


【J1第11節】磐田1−4川崎【ヤマハスタジアム】
がんばれば行けない距離ではなかったけど、ダイジェストをBSで。
これで4試合連続の逆転勝利。
アレか、川崎は最初スパイクに100キロぐらいの重りが入れてあって、ハーフタイムに脱いだりしてるのかw


というわけで、飛び石ながら充実した1週間でした。会社までの道、覚えてるかなあw