個別表示

夏の始まりに

いきなし更地の画像。
アップロードファイル 133KB


場所はこの辺。
つけ麺で有名な「大勝軒」横浜駅西口店のすぐそば。

大きな地図で見る


ここにあったパチスロ屋さん、以前はハイテクランドセガ横浜店でした。


反対方向からの眺め。
アップロードファイル 451KB
カラーコーンの先端あたりが、「ラストブロンクス」の対戦台があったところ。
その台で一晩に44連敗を喫した事があるのですが、その相手はいま私の隣にいる人です。

当たり前だけど、10年も経てば、街並みも変わっていくもんですね。
思い出だけは色あせないのが、哀しくもあり、うれしくもあります。

あさい 2008年07月24日(木)23:57

ご無沙汰しています。
なんと、更地に・・・

駅西口の(相鉄改札直結の)ゲーセンだけはなんとか生き残って欲しいなあ。あそこでスペハリに触れたのが堕落の始まり。

オ羽 2008年07月27日(日)21:25

>あさいさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ご覧の通り、さらさらになっちゃいました…。
西口のセガ、続いてほしいですね。