コメント一覧

オトナアニメ

アップロードファイル 103KB現在(いま)のアニメシーンを語るに欠かせないこの1冊、5/29発売の最新号も読みどころ満載。
とりわけ154ページのコラムは、心にひびく1本。
これだけのために5冊買ってもいいくらいです。

だって俺が書いたからw
BBさん、お誘いありがとうございました。

シーサン 2008年06月02日(月)21:54

見ました。
本屋でオ羽さんの名前見て吹き出し、そのままレジ持って行きましたw

つか、セイント・テールのDVDボックスに絡んだインタビューとはいえ、よくアフレコ以外での仕事OKしたな〜、とか思ったりしたのは秘密ですw(アイムに対しての最後のご奉公なのかな、と)

オ羽 2008年06月04日(水)21:58

お買いあげ、ありがとうございます(^^)。
しかし読み返してみると、全然アニメに触れてないコラムだったねw

BB 2008年06月23日(月)01:26

だってアニメのこと書いてくださいって発注してませんからw
超遅レスすんません、また櫻井智orレモエン枠ができた折りにはぜひ!

シーサン 2008年07月01日(火)23:52

とりあえず、
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800000278&DSP_SKHKETSEQ=001
↑も発売されるので、また枠が出来る事を楽しみにしていますw

オ羽 2008年07月13日(日)22:57

>↑も発売されるので
うわー。全部持ってるけどw
デジタルリマスター…は、ないだろうなあ。

>こうしている間にも世の中は進んでいく

動画を見るならShowTime(ショウタイム)
http://www.showtime.jp/

まさかアニメ版レモンエンジェルが配信されてたとは。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー