コメント一覧

引き合う心

今月も行きつけの(ミニスカ美容師ちゃんがいっぱいの)美容院に行ったら、店内の有線から

アップロードファイル 17KB

アラレちゃん音頭が!

オレ「ななななな何?」
美容師ちゃん「あー、これ私がリクエストしたんですよ〜

キミ21歳って言ってなかったか。いたってギャル系(死語)な人なんですが。
その後、

アップロードファイル 12KB

「こころはタマゴ」(鳥人戦隊ジェットマンED)とか掛かってました……来月も行こう

タクロウさん 2006年10月26日(木)01:35

5年ほど前、当時の愛車だったレビンの洗車とか点検とかで
立ち寄ったスタンドは、永井豪特集でしたYO
しかも激しく店長の趣味だったらしく。
そんなんだから潰れるンだ……モッタイナイ

オ羽 2006年11月06日(月)00:53

>そんなんだから潰れるンだ
最後は狂った住民が押し掛けて店員を首チョンパに…ないないw

シーサン 2006年11月09日(木)23:17

>最後は狂った住民が
途中経過はボブ・サップがテレビニュースで報じるだけです(笑)
つか、オ羽さんは今出ている「FLASH」と「週刊ポスト」は読みましたでしょうか?

オ羽 2006年11月12日(日)22:04

>週刊ポスト
読みました。すっかり落ち着いた感じになっちゃっいましたねえ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%B9%BA%EA%E8%CE

>FLASH
読みました(笑)。濃い特集だったですねえ。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー