コメント一覧

スーパー写真塾

アップロードファイル 57KB 何年かぶりで目にしたら、判型が変わってたりDVDが付いてたりしてちょっとびっくり。
 さすがに縮小されてたけど、サブカル系のコーナーがまだ残っていてうれしかったよ(この雑誌は妙に濃い記事が多かったんだよ)。あとまだアイドルって営業でパンチラとかしてんのな。←他人事のように言うなよ

 ところでアニメ絵系のエロ漫画雑誌(っていうのか?要は劇画調じゃない奴)に出逢い系サイトの広告が載るようになって久しいですが、読者のニーズとは一致してるんだろうか?

シーサン 2006年10月19日(木)00:45

>他人事のように言うなよ
 某赤西の記事読んで、「男のアイドルでも、どっかの国に「留学」すると言って芸能界から姿を消すという例があるんだな」と思ったり。

オ羽 2006年10月22日(日)22:57

>男のアイドルでも
わははは(笑)。
いろいろありますよねえ、グループは。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー