コメント一覧

「爆走兄弟レッツ&ゴー!」DVD化決定!

公式サイト

 前にも書いたけど、J君が豪君に寝返る(きゃっ)あたりをもう一度じっくり見たいです。あと鉄心先生と土屋博士の掛け合いと、たまみ先生が臨時監督した話と、チイコのフラワーアックスの話と、リーダーとしての重圧から烈兄ちゃんがノイローゼになる回

アップロードファイル 119KB
あ、劇場版もつけてくれるんだろうな?
(渋谷松竹に、初日舞台挨拶を見に行きました)

■ミニコラム「オレとレッツ&ゴー!」
アニメ放送中、オンリーイベに知人(♂)と出かけていろいろスペースを見て回っていたら、売り子の女の子に

「あの、失礼ですけど……お二方って、ホモじゃないですよね?

と言われたことがあります。なにをどう見てホモと思ったのか、じっくり聞いておけばよかった(苦笑)。

怪しい隣人 2006年10月05日(木)22:18

コミケで女性向けブースに友人が遊びに来た際、似たようなこと言われましたよ(笑)<ホモ
女性の妄想力は∞ですね。

オ羽 2006年10月08日(日)22:08

>似たようなこと言われましたよ(笑)
まあ腐男子(?)もエロゲーコスのレイヤーを見ては
「リアルにこの子はエロゲー好きなのでは?」
と思ったりするから(笑)。

エロゲーコスをしつつリアルにエロゲー好きなレイヤーの方にはすみません。←謝ってどうする

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー