コメント一覧

【女子W杯2011ドイツ】日本2-(3PK1)-2アメリカ【フランクフルト/48,817人】

詳細はこちら

実は怖くて怖くて見ないで寝ちゃったのよ
目覚めてすぐニュースチェックして

(16:23はキャプった時間。昨夜からそこまで寝てたわけではないですw)

すぐテレビに直行して、そこから半日はなでしこ漬けだったw

アップロードファイル 205KB
おめでとう。ありがとう。


つ おまけ
米GKホープ・ソロのナイキCM


日本DF鮫島(さめしま)の「お買い物ドリブル」
アップロードファイル 35KB
コラ画像版もご覧下さいw
確かに買い物中に見える。決勝戦はバーゲン会場だったんだな(笑)。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー