コメント一覧

フマキラー:CMに日本代表GK川島選手起用 花粉をブロック!!



「私の守護神は、鼻の中にいる」


「日本代表の守護神も、ゴールの中にいる」

アップロードファイル 33KB
この間のポジショニングはこれのプロモだったんですね、わかります(やや毒)。
明日火曜日は22時過ぎからアジアカップ準決勝。
相手は韓国。エイジは果たして先発するのだろうか。

つ その昔
川口大先輩もこんな仕事を受けてる。

確かデンマーク時代だったと思う。
日本代表正GKはつらいよ。

つ と思っていたら
スペイン代表正GKカシージャスさんも

保険屋のCMに出されて歌なんか歌わされていたのだった。
しかもあんまり上手くない

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー