コメント一覧

【第89回全国高校サッカー選手権・一回戦】静岡学園2-0米子北【等々力】

時間を追う毎に静学ペースになっていく試合であった。
ポゼッションからのドリブル突破、セカンドボールをことごとく拾うポジショニング、ロブパスをさりげなくヒールで受けて中央へ……静学の規格外っぷりを堪能。
米子北も善戦したと思う。

アップロードファイル 124KB
(先制直後のシーン)
というわけで、観戦納めは無事完了。
山田うどん、出店してたよ。腹空かしてけばパンチ丼食えたのにw

アップロードファイル 130KB
両校に内定者がいるとはいえ、警備の関係で二階席が空いてなかったとは言え、メインスタンドは超満員であった。
記者席には後藤健生さんらしき人も。

アップロードファイル 157KB
それではみなさん、良いお年を。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー