コメント一覧

【キリンチャレンジカップ2010】日本1−0パラグアイ【日産スタジアム/65,175人】

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20100904_01.htm

親善試合とはいえ、やっぱり勝つのは気持ちいいよね。
パラグアイもレギュラーを揃えてたし

つ 気になるコメント
試合後 パラグアイ代表マルティーノ監督会見
今回は日本のGKが良かったし、DFが最後のところでわれわれのボールを止めていた。それが(得点できなかった)原因。

うわははは。そうですかそうですか。GK良かったですか。
前回も延長後半まで無失点だったけどな!(川島ばりのドヤ顔で)w

次は9/7、大阪でグアテマラ戦で〜す。
それと前後して天皇杯が明日、ナビスコ準々決勝第2試合が9/8だ。
W杯があるとスケジュールキツキツだな。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー