コメント一覧

twitpicにも貼りましたが

アップロードファイル 130KBカプコンの稲船氏も平野綾さんにご立腹のようです。

シーサン 2010年08月06日(金)23:08

この程度の事でうろたえている連中って、どれだけゆとりなんでしょう。
(ファンが知らないうちに)結婚して子供産んでいて、
それを本人の口からではなく、「フラッシュ」の記事で
知ったとしても、ドンと構えている位の気概がないとw

因みに上の件とは全く関係ありませんが、
智さんがブログを始められたそうです。
絵文字の数はその日ぶっ倒した奴の数らしいですw

なんきょく 2010年08月07日(土)01:22

ファンならば
「付き合っただけで、突き合ったわけでは無いよ!」
くらい擁護しなくちゃね!

オ羽 2010年08月08日(日)11:49

さいわい昨日のライブは無事に終わった模様ですが。
情報や意見が繋がりやすくなった分、「冷却期間」がなくなっちゃたのかなあ。

>櫻井智blog
見ました。絵文字多すぎ!
もうママになって10年なんだから少しは落ち着けよ!w
…今日のCCレモンホール、盛況をお祈りしております。

LIVEの名無しさん 2010年08月08日(日)22:05

稲っちの演技から、週刊少年マンガ誌の
「○○を作った男たち」臭が漂ってて
なんかグッとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

柴田亜美にボロカスに描かれたらいいのにw

オ羽 2010年08月10日(火)21:42

>柴田亜美にボロカスに描かれたらいいのにw
さんざっぱらヒドい目に合わされて逆上し
「お前こそドブに沈め」
と無表情に柴田先生を蹴っ飛ばす姿が目に浮かびますw

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー