コメント一覧

ワールドカップが終わる日に。

残すところ決勝戦のみとなった南アフリカワールドカップ。
さすがにニュースやワイドショーで日本代表の話題も減ってきたので、
サッカー分を補給すべくマリノスタウンへ練習試合を観戦に。

【横浜】
31GK 秋元/ 2DF 藤田/23DF 田代/28DF 浦田/34DF 丁
6MF 河合(→26MF 松本怜)/14MF 狩野(→38練習生)/35MF 天野
11FW 坂田/19FW 斉藤学(→37FW 端戸仁)/27FW 斉藤陽

【清水】
31GK 武田/ 3DF 青山/ 4DF 太田/27DF 廣井
8MF 枝村(→25DF 市川)/14MF 高木(→24MF 永畑)/28MF 竹内
19FW 木島/20FW 長澤/22FW 大前(→34. 岡根※J指定強化選手)/36FW 伊藤

背番号から見るに、メンバーはこんな感じだった。
マリノス公式エスパルス公式を受けて修正しました(7/12)

結果は横浜1-0清水。
パスの精度とスピード、攻める時の巧さは横浜が一枚上手だったかな(特に坂田は簡単に止められなさそうだった)。
清水も最後の20分は市川の駆け上がりもあって、攻勢に転じていた。
第2試合は横浜2-6清水(ちょっとやられすぎじゃないか横浜…)。

アップロードファイル 706KB
(クリックすると別窓で拡大)
スタンドは満席。客席数は2020なんで、だいたいそれくらい来てる。

アップロードファイル 903KB
(これもクリックすると別窓で拡大)
だけかと思ったら、隣のカフェにもぎっしり。みんな見たかったんだね。

あとはつらつらと。


左ウイング?で第1試合フル出場の伊藤翔
開始早々、惜しいシュートを放つ。
あとは攻撃に絡むとか言う前に、チームとして攻撃シーンがあまりなかった。


ゴールポストを運ぶ、清水コーチ陣。
スキンヘッドの人は、田坂コーチ。

湘南時代のCM。懐かしいなあ。


マリノスイレブン、試合前のミーティング。


清水の長谷川監督(中央、紺ジャージの人)。えらく焼けてるな。


第二試合出場のため、練習を始めるボスナー(左、191cm)とヨンセン(右、187cm)。

雨がきつくなりそうだったんで、ここで退出。
その後ザァーッと降ってきたけど、みんな大丈夫だったかな。

さあJ再開まであと3日だ!(ACL参加チーム絡みの4試合)
7/14、川崎×大宮戦(19:00〜)の試合"後"に、川島テセとの挨拶があるよ。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー