コメント一覧

エイジ旅立ちの時

川島永嗣選手 ベルギーへ出発
サッカーワールドカップ南アフリカ大会で、日本代表のゴールキーパーとして活躍した川島永嗣選手が、ベルギーのチームに移籍することになり、契約の手続きのため成田空港から現地に向かいました。

元気で行ってこいよ〜。

つ ゆうべの「すぽると!」@フジテレビ

アップロードファイル 64KB
出発前夜にも関わらず、遠慮無く(?)イジられるエイジ。
トークもそつなくこなしてて、安心したよ。

アップロードファイル 131KB
右の人は中東リーグに詳しい中国系代理人のマオ・チャン氏……ではなく、元日本代表の風間八宏さんです。
本田△のサングラスネタでこんな小ネタを見せてたけど、うれしそうだったなw

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー