コメント一覧

週末サッカーいろいろ。

■ドイツ容赦なさすぎ


>tete_room/宇都宮徹壱
http://twitter.com/tete_room/status/17656921524
さあこうなると、手加減というものをまるで知らないのがドイツです

…普通さ、3点目でFW下げてDF増やすとかさ、するじゃん?w
生真面目っつーか、徹底的っつーか、殲滅作戦っつーか、アイヒマンの連行見過ごしてんじゃねえよゴルァ!とか、いろいろ考えた土曜の夜。

■これで準決勝は
7/6(火)27:30 ウルグアイ×オランダ
7/7(水)27:30 ドイツ×スペイン

なんだかんだで南米はウルグアイのみ。それも満身創痍。
しかし決勝まで4試合(3位決定戦含む)、ぜんぶ深夜3時半からか〜。

■動画ネタ
もういろいろ話題になりすぎですが、日本代表記者会見。

森本が現地人にしか見えないw


「あつまれぇ〜!」の元ネタはこっち。せっかくだからまた放送すればいいのにw

ゲームで敵討ちだ!と思ったらパラグアイ役しかできなかった。

しかしゲームは事実より奇なりなのであった。キッカー一巡しちゃったよw


2007年のテレビ番組から、ボールと戯れる岡ちゃん
(当時は代表監督じゃなかったんだよな〜)。

(40秒目あたりから)
「でもサッカーってさ、こうやって足でやるじゃん。
 最初にこう、ボールも1回か2回しかできない。リフティングもな。
 ところが、やればやるほど、ちょっとづつだけど、上手くなる。
 手って、こうやって投げるのってすぐ上手くなるじゃん、教えてもらったら。サッと。
 ところが、後はなかなか行かないんだけど、サッカーってのは毎日、
 1回が2回に、2回が3回に、こうやってできるようになんのが、それがもう楽しくて楽しくて。
 もう朝から晩まで、こうやってボール蹴ってたよ。ずうっと。
 (トリックを決め損ねて)……あはははっ、あぶな」

アップロードファイル 124KB
おおっすげぇ!←元日本代表選手でアジアカップでも1ゴール決めてる人です

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー