コメント一覧

【W杯決勝トーナメント1回戦】ドイツ4-1イングランド【ブルームフォンテーン】

明らかな誤審があったけど、それをぶっ飛ばすかの様なカウンターアタックで3点、4点。
俺が等々力で何度も見た光景だw
(イングランドは特に抗議をしてない様に見えたが、どうなんかな)

そんでもってルーニーは無得点で大会を去るのであった。

アップロードファイル 383KB
ナイキCM「未来を書き換えろ」編から。
W杯でずっこけプレーをやらかしちまい、非難を浴びるだけで済まずに
職は失うわトレーラーハウスに済む羽目になるわ腹は出るわのルーニー。


いろいろ含蓄のあるCMであります。
ホーマーの親父(シンプソンズ)まで出てるのがおもしろい。

さあ日本×パラグアイまであと2日(6月29日(火)23:00)。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー