コメント一覧

iPad

いろいろ使い道がありそうですが、もし買えたらこんなソフトを入れてみたい。

アップロードファイル 123KB
いまだにオーダーで迷うんだよな。
あと買い出しで2人分頼もうとすると、確実にパニくるw

アップロードファイル 127KB
英語版もバッチリだ?

アップロードファイル 503KB
(クリックすると別窓で拡大)

いろいろ詰め合わせ。
上段左)世界で最もポピュラーな間違った英語
上段中)いくら電子出版が進んでも、アメリカでこれは出せない様な…。
上段右)もう許してやれよ……
下段左)若き日のジョブス(左)と、スカリー
下段中)そのスカリーご執心の(先取りすぎ)ハード、アップル・ニュートン。iPhoneより15年以上前だもんな。
下段右)だからもうそっとしておいてやれよ…。Mac miniは教訓をうまく生かしたなあ。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー