コメント一覧

円楽さん死去で日テレが追悼特番 「笑点」内でも追悼企画予定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000582-san-ent

落語家の三遊亭円楽さんが死去したことを受け、円楽さんが長年出演していた「笑点」を放送している日本テレビは30日、関東ローカルの緊急追悼特別番組を11月1日午後4時55分から放送すると発表した。また8日午後5時半からの「笑点」内でも、追悼企画を予定している。1日の「笑点」は通常通り放送するという。

アップロードファイル 5KB
これかー。笑点と続けて撮るかな。


■(株)日本香堂 五代目・三遊亭圓楽師匠の訃報に接し

このシリーズも長かったな。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー