コメント一覧

習作三題

■イナズマイレブン三次元化計画
アップロードファイル 38KB
まだ右半身だけだけど、鬼道さんにボーンが入ってポーズが取れるようになったよ。

■Forza3
アップロードファイル 145KB
ストアフロントでユーザー製のステッカーをバンバン買ったら、統一性のない車体ができてしまった。

アップロードファイル 162KB
ゆっくり走っていってね(ナンバープレートも注目)。

sigeru 2009年10月29日(木)16:28

誰得バイナルいいですよね。うちの旦那さんもペタペタ貼ってます。
http://brizzly.com/pic/B8N

オ羽 2009年10月30日(金)22:41

> 誰得バイナル
尾張のうつけ者とか、本当に誰得物件続出で吹きまくりです。
http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/7/0/70eb49e0.jpg

自分は最近、いい感じで綾なんでますw
http://audrey.anime.coocan.jp/blog/images/Forza16.jpg
サーキットがドイツ(ニュルブルクリンク)だからアスカにすべきなのか。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー