コメント一覧

JAL再建への道

今こそあの「ハンバーガー計画」をふたたび!

……と思ったけどあのCMはANAだったよ
しかし今見てもかっこいい広告だなあ(注.うそです)。
松坂さんは今年もハンバーガーのCMに出てましたが。
アップロードファイル 56KB


そう言えば「ジャイロボール」ってなんだったんだろう。
あと「ダイスK」ってあだ名も、イチロールと同じくらい覚えられなかったな〜。

なんきょく 2009年10月06日(火)01:05

石川遼なんかをパイロットで乗せてるからだよ!
とか思ったがあれもANAだった

オ羽 2009年10月06日(火)22:40

>そう言えば
JALのCM、最近見ないなあ(やってるのかもしれないが)。
↓のは今でも覚えてるんだけど。
http://www.youtube.com/watch?v=P2MtWdljnA0
http://www.youtube.com/watch?v=pBy5c-7zzDM
http://www.youtube.com/watch?v=fdEHiGxXajk

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー