コメント一覧

明日から「東京ゲームショウ」です。

あの「ときメモ」最新作「ときめきメモリアル4」の発売が決定。TGS 2009出展でシリーズ声優陣によるトークショウなどが開催

司会「さあみなさんお待たせいたしました、いよいよ『ときめきメモリアル4』の発表です!」
観衆「ラーブプラス!ラーブプラス!ラーブプラス!
(紅衛兵が毛沢東語録を掲げるように、DSを振りかざしながら)

アップロードファイル 225KB

司会「ラ、ラブプラスもすごい人気ですけどね、ときメモ4もそれに負けな」
観衆「ラーブプラス!ラーブプラス!ラーブプラス!
司会「(無視して)さあそれでは主題歌を歌ってもらいましょう、『ときめきアイドリング!!!』のみなさんで……」

観衆「ラブプラース!」「ラブプラース!」


以後7日間にわたってステージ占拠が続き、幕張黒歴史にあらたな一頁が刻まれるのであった(うそ)。

なんきょく 2009年09月27日(日)17:15

うわー
みんな新型の赤DSiだあw

オ羽 2009年09月28日(月)20:29

>DSiだらけ
しかしDSiではマジコンが動かないので
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0907/31/news094.html
中国滅亡の悪寒。

>結局のところ暴徒によるステージ占拠は
どっちのシリーズにも出ていた皆口裕子さんの説得で収束に向かうのでありました。←捏造するなよ!

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー