コメント一覧

テレビネタ続きます(給料後なのに……)

先日、だらっとテレビを見ていたら

アップロードファイル 94KB

とうとう企業舎弟が放送業界を乗っ取り始めていました。

……というのはもちろんウソで。
シアター・バロックという劇団の方々が、千葉テレビ「出番ですよ!」という歌番組に出ていたのでした。
歌番組なので、このトークの後に一曲歌ったのですが、

アップロードファイル 310KB
(クリックすると別窓で拡大)

歌の内容とテンポが微妙なカット割りが相まって、軽くトリップできました。
ちなみにこのスナックみたいな撮影場所は

アップロードファイル 51KB

でした。でもエンディングを別撮りにする必要はあるのか。

大山実奈子 URL 2009年06月10日(水)05:47

実はこの番組に出演していた“大和魂”の関係者です。
観てくださった方がこのようなブログにアップして下さっているなんて・・・かなり感動モノです。
ありがとうございました!
で写真、ウチのHPでも使わせて下さい。
お礼に6/20のライブにご招待させて頂きます。
如何でしょうか?

オードリー羽田 2009年06月10日(水)12:03

コメントありがとうございます。
自宅は横浜なのですが、ケーブルテレビで拝見しておりました。
昼下がりだったとはいえ、だらっと見ていてすみません(^^;。
でも、思わず座り直すほどのインパクトがありましたね(フォロー)
画像の方、OKですよ。
本来の(C)は千葉テレビかなぁ……まあ局からクレームが来たら考えましょう。

6/20は、残念ながら先約があって荻窪
http://www6.ocn.ne.jp/~baroque/t_theatre/new_yakuza/live/y_n9.htm
までは行けませんが、ライブの成功をお祈りしております。

匿名希望 2009年06月10日(水)12:07

私も拝見しました。
カナリの衝撃でした。(笑)

大山実奈子 URL 2009年06月10日(水)19:04

ありがとうございました。
“大和魂”は勝手にレギュラー化していますので、これからも番組に出続けるようです(笑)。
お時間がありましたら、是非観てあげて下さい。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー