コメント一覧

円堂君三次元化計画・くるくる編

こちらのページを参考に、円堂君の頭モデルを
くるくる回せるページを作ってみました。
ここをクリックして別窓でお試しください


アップロードファイル 46KB
(要・Java環境

☆PCやブラウザによってはうまくうごかないかも。ごめんなさい。

2009年05月29日(金)01:09

firefox+Winvistaですが難なく見ることできましたー。
キャプテンは顔の下半分がもう少し…
心持ちふっくらしてると、
より「らしい」かもって思いました。

オ羽 2009年05月31日(日)00:37

ご指摘ありがとうございます。ただいま修正中。
胴体の方もだいぶできてきたので、ちかぢか合体予定です。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー